QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ

2010年08月29日

Fender MEX 60s STその後 売却済み

 久しぶりに弾こうと思ってフレットを磨いたり、ネックを調整したりしたが、うまく調整できず、ミュージック昭和に持っていったら一応ネックの反りが治ったが、また反ったらがネックの中に入っているトラスロッドが回らないので、治すには指板をはがして修正しないと駄目だと言われた。仕方が無いので、ハードオフで25000円で買い取ってももらえた。
 Fenderとは思えないほど作りも雑だった。前にSquierの17000円ぐらいのストラトキャスターを持っていたが、作りも雑でフレットの端の処理が良くなかった。Fender Japanが一番無難なのかなと思ってしまった。
 流行のEliothもいい評判と悪い評判が拮抗している。作りのちゃんとしたギターを探すのも大変だ。
 現在持っているギターはFender Japaのテレキャスター1本だけである。あとミュージック昭和でネックの調整をしたら、代金のレシートぐらい欲しい。

同じカテゴリー(Fender MEX 60s ST)の記事画像
Fender MEX 60s ST の付属品
Fender MEX 60s ST メンテナンス&解剖
同じカテゴリー(Fender MEX 60s ST)の記事
 Fender MEX 60s ST の付属品 (2009-04-17 20:09)
 Fender MEX 60s Stratocasterまとめ (2009-01-06 21:43)
 Fender MEX 60s ST 購入の動機 (2009-01-06 21:41)
 Fender MEX 60s ST メンテナンス&解剖 (2009-01-06 21:40)
 Fender MEX 60s ST のメキシコクオリティ (2009-01-06 21:40)


Posted by 犬 いぬっと at 18:15│Comments(1)Fender MEX 60s ST
この記事へのコメント
はじめまして。

私はギター歴27年ですが、弾けません。
オークションで安物を買っては失敗してます。

エレキというのは20万出さないとダメなのかもしれませんね。

今週、またスクワイアのストラトが届くんですけど・・・。
弁当箱でしょうね。
Posted by 角町暴威 at 2016年02月28日 21:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。